不動産投資はじめました

不動産には全く興味なかったサラリーマン、友人から話を聞いた2週間後には投資用マンションを買っていた。どうなっていくのか・・・の記録

グダグダ悩む・・・

 

「年末年始に考えます」と言っておきながら大して考えないまま年が明け、

2014/1/9に再度営業と会うことに。

 

ただ、この時点で年末提案を受けた3件については全て売れてしまったとのこと。

新しい物件が2件がありますとのことで、ほんとにそんなに売れちゃうもんなの?

と思いながらも話を聞く。

 

紹介されたのは、渋谷の1Kと田町の1R

※結局この渋谷を1軒目として買うことになる。

 

<渋谷 2500万 24㎡>

・立地がいい(神南、駅から7分)

・お金持ちが住んでそうな外観

 

<田町 1800 21㎡>

・オリンピック向けにできる新駅の近くで値上がりの可能性が大

・ちょっと田町から遠い(10)

 

できれば1週間以内に回答がほしいとのこと。

 

普段スーツ程度でも即決出来ないのに2500万円の買い物なんて決断できるのか、俺。

と思いながら、いろいろ調べたり相談に乗ってもらいながら、だんだん気持ちは

買う方向に・・・